BARN☆SHOP IN プレ葉ウォーク浜北 › aroma › 良い香りがするんです☆

2017年07月30日

良い香りがするんです☆

こんにちはおすまし

最近、良い匂いの芳香剤を見付けたスタッフおばけ

コスメ系の仕入れ担当スタッフに頼み込んで

やっと入れてもらったオススメの芳香剤グッドキラキラ

リビングや玄関、トイレなど・・・

お家が好きな香りに包まれてたら幸せ~ハート



今流行りの可愛い字体のメッセージがオシャレラブ

気楽に行こう!

今日はあなたが特別な日!

良いことあるよ!

ポジティブなメッセージでギフトにもオススメ太陽



使用時は中の天板は外してご使用ください♪黒

ふんわり良い匂いが広がりますよ電球

メッセージフレグランス 800YEN+税



ちなみにスタッフおばけのオススメの香りはコレ

甘酸っぱいポメグラネートの香り花

良い匂いでテンションが上がりました上昇

ぜひ皆様に嗅いでいただきたい・・・びっくり

皆様のお越しをお待ちしております双葉


同じカテゴリー(aroma)の記事
NEW!リトルツリー☆
NEW!リトルツリー☆(2017-01-15 18:40)

月のリズム☆
月のリズム☆(2016-12-29 21:27)

香りを楽しむ☆
香りを楽しむ☆(2016-12-06 18:22)

潤いNebel☆
潤いNebel☆(2016-10-20 18:20)

お外を楽しもう!!
お外を楽しもう!!(2016-06-01 12:00)

ぷるり香るビーズ☆
ぷるり香るビーズ☆(2016-05-25 10:18)


Posted by BARNSHOP☆P at 18:03│Comments(0)aroma
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い香りがするんです☆
    コメント(0)